ワキガ治療なら千葉の自由が丘クリニックソフィアへ。

東京 目黒区の自由が丘クリニック|美容皮膚科・美容整形外科
ワキガ治療(アポクリン切除)

ニオイの原因を取り除いて、根本からワキガを治療

参照1と3

清潔感を大切にする現代人にとって、「ワキの下のニオイ」はそのまま不潔な印象へと結び付けられる要素。しかし、ワキにまつわる大きな悩みである「ワキガ」の本当の原因は、身体を不潔にしていることではなく、細菌と結びつくとニオイの原因となる成分をもつアポクリン汗腺なのです。
ワキガを根本的に治療するには、このアポクリン汗腺を手術により取り除く必要があります。手術の際の切開はワキの下のシワに沿って行いますので、傷跡が目立つ心配もありません。
ご自分が気になるのはもちろん、周りに気づかれるのでは…という不安は大きな精神的ストレスに。確実な効果をあげられるワキガ治療で、長年のコンプレックスを解消しましょう。
季節を問わずワキガのニオイが気になる、汗で服が黄ばんでしまうという方におすすめの方法です。

アポクリン汗腺によるものでなく、汗の量が原因でニオイが気になる方にはボトックス注入によるプチ多汗症治療をおすすめします。メスを使わず治療時間も短い、多汗症に悩む方には画期的な治療法です。

皮膚の仕組み
エクリン汗腺発汗
ニオイの原因

治療・手術名称 アポクリン切除(ワキガ治療)
摘要 両ワキ
料金 350,000円〜(税別〜)
初診料 無料
所要時間の目安 約2時間〜
通院回数の目安 1回目:カウンセリング
2回目:治療
3回目:1週間後に抜糸
手術前の検査(血液検査、心電図など)が必要な場合、別途費用となります。
手術日が決定しましたら、内金として予定手術費用の10%をお支払いいただきます。
手術日決定後に予約の取り消し及び日程を変更をする場合、キャンセル料が発生することがございますので、ご注意ください。
治療・手術の所要時間、術後の経過(抜糸・自然な見た目になるまでの期間)はあくまでも目安であり、実際には個人差がございますので予めご了承ください。
ご来院をご希望のお客様へ
自由が丘クリニックは完全予約制となっております。 ご来院をご希望の際は、事前にお電話にてご連絡下さいますようお願いいたします。
尚、初めてご来院になる方は、予約受付フォームもご利用いただけます。
  [ご予約・お問い合わせ先 03-5701-2500